車選び.com 評価・口コミ

車買取は車選び.com

車買取は車選び.comを選びましょう!!

 

もしあなたが「車を少しでも高く売りたい」と思うなら「車選び.com」というサイトを使うのが間違いなくおすすめです。

 

なぜならこのサイトでは、最大7社の見積もり比較が可能です。また、実績のある大手7社が見積もり査定するから、最高買取額がわかるのです。

 

そんな車選び.comの口コミ評価をまとめました。

>>> 「車選び.com」はこちら <<<


車選び.comの一括査定された方の口コミ

車選び.comサイトの口コミ投稿1469件から高評価★★★★★10件及び低評価★☆☆☆☆10件を抜粋しました。

好評価★★★★★を10件

@
投稿者:30代女性さん1466
コメント:メンテナンスはきちんとしていたつもりですが、走行距離がかなりあったためどうかなと思っていました。しかし、いいところを見てくれて、文句なし・納得のいく金額で買い取っていただけました。

A
投稿者:40代男性さん1464
コメント:接客された方は入社して間もない方のようでした。 なぜか「うちの店長は私より若いのにこんなに仕事ができる。」と自慢されました。 査定金額はディラーの下取りより50万ほど高く大変良かったです。1週間ほどで振り込まれました。その場に車は置いていかないといけないので、車がすぐに必要な方は別に準備する必要があります。

B
投稿者:30代男性さん1453
コメント:最近あまり乗れていないので、思い出もありますが手放すことにしました。 マニュアル車は高いよという話や、古いから難しいでしょ、という話などいろいろ周りで言ってくるので買取り店にもって行きました。そもそも買取り実績があまりないらしくかなり待ちましたが、30万円といわれました。その場で売る気はないのですが、40万円とかなりません?と聞いたら、今日決めてくださるのでしたら33万円でどうですか?ということでした。儲かるのか儲からないのか知りませんが、そういって下さって手放す決心がつきました。金額よりそこが決め手だったと思います。

C
投稿者:30代男性さん1443
コメント:廃車だと聞いていたのに!!軽自動車って高いですね、クラシックの外観が気に入って買いましたが、その辺も評価してくれました。10万越えはびっくりでした。

D
投稿者:30代男性さん1442
コメント:傷やへこみがあったのですが、想像していたよりも良い金額の提示をもらい、満足です。ちょうど買い替えをする予定で、同じ会社で中古車を購入しました。その際にサービスでETCをつけてもらったり、工賃もサービスしてくれたりしたので、言うことはありません。大満足の査定でした。

E
投稿者:30代男性さん1439
コメント:小売しているからこういうクルマは強気になれるのだそうです。他社の次の買取額の会社と10万円以上開きがありました。これくらい高いなら迷うこともありませんね

F
投稿者:30代女性さん1435
コメント:親切で分かりやすく、迅速な対応をして頂きました。 査定額も定かではないですが、こちらの希望にそって頂きとても満足しています。 機会があったら、また利用したいと思います。

G
投稿者:30代男性さん1429
コメント:出張査定を利用させて頂きました。査定に来られたのが同年代の方でとても親切にしてくださり、尚且つ予想以上の買取価格で契約ができました。私が利用した中では一番評価が高いです。

H
投稿者:40代女性さん1427
コメント:東京へ引っ越すことになり、車を手放すか悩んでいました。とりあえず査定を受けようと電話すると、1時間後には担当者がやってきて査定が始まりました。車のグレード・カーナビの有無など細かく説明されて提示された金額は90万円。私の様子をみて「愛着があるんですね、手放さなきゃいけないと思う気持ちを後押ししましょう」と言ってスタットレスタイヤもあること、カーナビが人気機種であることから上乗せして100万円を提示されました。「これを次に車を買う時の頭金にできると考えて手放しませんか」と言われて決断。1ヵ月半後には車が売れた、という報告の葉書も頂いたので親切な業者さんだったと思っています。

I
投稿者:20代男性さん1426
コメント:家の近くのガリバーで初めて査定させていただきました。 店員さんの対応がとても良く,次の買い替えの車にたいして僕の条件にあった車も何台も時間をかけて探してくれたので助かりました。これからも査定するときは同じ方に頼んでみたいと思いました。

>>> 「車選び.com」はこちら <<<


車選び.comの一括査定された方の口コミ

 

低評価★☆☆☆☆を10件

@
投稿者:30代女性さん1456
コメント:初めての経験で知識も全く無かったのですがガリバーなら有名という理由だけで電話しました。すぐに営業の人が「今からすぐに車を査定させてほしいので自宅にすぐに伺います」と言うのでお願いしました。車の状態を見るのかなと思ったのですがそうではなくて、すぐに家の中に入り、私の言う情報をパソコンに入力していきました。出してくれた査定額は5万円でした。内心、安いと思ったのですが営業の人が「どこで売られてもこのくらいですよ」と言うのでそんなものなのかな、と思い承諾しました。他の所といろいろと比べてみたかったのですが結構強引であっという間に車も店に持って行ってしまい、あっさりと買い取り終了となってしまいました。

A
投稿者:30代女性さん1425
コメント:中古車の買い取りと言えばガリバーが高く買取りしてくれそうというイメージだけでネット査定せずに直接お店に行きました。 最初にスタッフがいくらぐらいで売りたいかと聞かれました。 その金額を聞いてから査定をされ、提示した金額に近い査定額でしたが条件としては今すぐであればというのと、ここで車も買うならという条件でしたが。 そして期間が1週間以内にしてくれと契約を急がされとても不安に感じた。 他社にも査定の見積もりを出してもらう予定でしたので、さすがに一週間で決めろというのは無理があると思います。

B
投稿者:30代女性さん1412
コメント:色々お店を見て回ろうと思い、最初にガリバーに行きました。査定をしてもらい、希望金額などを聞かれ、店員さんが裏に行って金額交渉?などをしていくうちにどんどん時間が過ぎていって、結局何時間もガリバーに居ることになってしまいました。自分が疲れ果てたのもあり、希望金額くらいにはなったので成約しました。成約後にマイナスになる分を説明され、少し金額的に損をしたのでちゃんと最初からその説明が欲しかったと思います。時間がすごいかかったのと、説明が足りなかったので評価を低くしました。

C
投稿者:30代男性さん1401
コメント:丁寧な対応をしていただけて印象はよかった。もう少し高い提示額があればなおよし

D
投稿者:30代男性さん1366
コメント:店舗の方はとても良心的に対応していただきました。 車に傷や凹みが有り、修理をしていなかったので査定額は低いと思っていましたが思っていたより査定額が上でしたので納得の金額でした。

E
投稿者:20代男性さん1352
コメント:車には10万しか査定額が付きませんでしたが、ホイールが5万と査定されたので良かったです。

F
投稿者:30代男性さん1343
コメント:引取ってもらったものの、担当者が個人的に使用するとのことで、査定額がつかず、不満だった。また、引取後の手続きで、関係のない連絡先へ連絡がいってしまい、困惑した。

G
投稿者:30代男性さん1326
コメント:査定の低い車でしたが、丁寧に対応していただきました。査定金額はほかと大差ありませんでした。

H
投稿者:20代男性さん1320
コメント:対応してくれたのは、20代前半の男性スタッフさんでした。色々調べるので一度車を預かるといったので、車のキーを渡し、代車でいったん家に帰宅。後日、連絡が入り車の引き取りと金額確認をしに向かいました。今度は対応してくれたのは、40代ぐらいのそれなりの役職の人でした。前任者と違い、何か上からのものいいであったのもありましたが、予想していた金額よりもだいぶ低い金額を提示されました。理由は専門的な用語も多く、詳しく教えてほしいと尋ねても肝心なところは教えてもらえませんでした。もう一件別の業者にお願いしたところ、概ね満足いく金額を提示されました。もう少し売り手の気持ちになって対応してほしかったです。

I
投稿者:40代男性さん1207
コメント:旅行先(九州)で多少ぶつけてしまいましたが、1ヶ月前に新品のタイヤ(8万)が装着されていたり、オークションで購入した部品(パーツ)は単品として値打ちがあるのにもかかわらず、査定0どころか処分の費用を請求された。入っていたガソリンだけでも6000はするのに。

 

皆さんからのコメントの高評価や低評価を選んで掲載しました。

 

コメントは高評価が多く掲載されています。と言うことは車選び.comで車を一括査定することで満足のいく査定が得られている証明なのです。みなさんも今すぐ申し込んで愛車を高く買取してもらいましょう!!
また、2017年3月24日までに車選び.comから一括査定お申し込みいただいた方を対象に、現金10万円が当たるキャンペーンを行っています!!

 

>>> 「車選び.com」はこちら <<<